月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






「CPU コレクション」書いてます。

このブログは mixi からたどり着けるのですが、それとは別にコッテコテの PC・UNIX・Mac・iPhone なネタを書いているブログがあります

かけまわる子犬。

ってやつなんですが。こっちのほうでは今、僕の持っている CPU のネタを掲載した「CPU コレクション」って言うのを書いています。

20100811_1.jpg

この写真は全集合な図なのですが、「CPU コレクション」ではドアップな写真を裏表バンバン掲載しています;-)。

自作 PC が好きな人や、コッテコテなそっち方面のマニアな方いましたら是非とも見て頂ければと思います。

現在、僕は CPU だけで 70 個位持っています。それをコレクションとして書き始めたネタです。

よろしくですー;-)。

ちなみに、もう mixi は復活したんかいな?

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください