月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






コカコーラとファンタオレンジ。

あやすぃー飲み物発見。過去にこのブログでも2,3掲載していたりしますが。

今回見かけたのはコーラとファンタオレンジを混ぜたジュース。

20100816_1.jpg

色はコーラの色が圧倒的に勝っている、あの色です。けど、まだ飲んでいないので味は分かりませんf(^^;;。

基本的にコカコーラボトラーズ(この社名って今でも使われているのかしら?)の社内で完結しているので特におもしろみは無いのですけどね。「ジョージアとコーラで飲み物作ろうか?」とかと似たもの、ホッピーハーフアンドハーフと一緒みたいな。

もっと異種格闘技的な要素が欲しかったなぁ。みたいな・・。

ってさんざモンク書いていてもついつい釣られて買ってしまうんですけどねぇ・・。f(^^;;。

コメントが 1 件あります。コカコーラとファンタオレンジ。

  • takachan

    満を持して飲んでみました。
    味ですが、一口目はコーラ。「ふむー。コーラの味だ。」って感じなのですが、後からファンタの風味が押し寄せてくるのです。「んー。ファンタだ。」って感じなのでありました;-)。
    なかなかな味なのでありましたf(^^;;。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください