月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






シャア専用カップヌードル。

東北の旅の途中です。ちょっと順番が前後してしまいますが、その筋とは全く関係のない「シャア専用カップヌードル」のお話です;-)。

いやはや。東北の旅で最後は仙台のホテルに泊まったのですが、飲んだ帰りにコンビニに寄ってつまみでも買うべ。とか思って立ち寄ったところ、あぁ。僕自身買うつもりでいたのにすっかりと忘れていた「シャア専用カップヌードル」がワゴンに山積みにされていたのでありましたっ!!

20100908_1.jpg

全部で五個買ってきたのですが、これを「大人買い」と言って良いかどうか・・f(^^;;。なんてったって、ワゴンの中にあったので、全品半額っ!!宝の山に見えるのは僕だけかぁ?!こりゃー買うしかないでしょうーっ!!って感じだったのでありました。

自分の分はしっかりゲット。シャア専用ザク一個・ズゴック二個・ゲルググ二個。って布陣なのであります;-)。

20100908_2.jpg

こっちはゲルググですね。

20100908_3.jpg

こっちがズゴック。付属のプラモデルはスケルトンなんですよねぇ。でもってカップにもちゃんとそれぞれのモビルスーツの柄が描いてあるのでこれは別ラインで生産したんだろうナァ。などと簡単に思うので、そらー580yenするのも解るわさー。って感じがするのであります。

がっ!!それが今回は半角の278yen。なんか得した気分だったのであります;-)。

この半額セール。都内でも売れ残りをやっているのかなぁ?都内は人口が多いのであっと言う間に売り切れていたりしないのかなぁ?仙台だったからたまたま売れ残っていてワゴンセールで半額で買えたのだとしたら、それはそれで非常に嬉しいのですけどね。

ズゴックとゲルググは僕の分は一個つづあるキープしていてあまりが一個づつあるので、買いそびれた方いましたらお声がけ頂ければと思います;-)。

コメントが 2 件あります。シャア専用カップヌードル。

  • 僕も2体買ったけれど、半額ってちょーお得ですね!!
    うらやましい。僕は定価で買ってしまいました。
    3倍辛いやつはお腹壊しそうで怖くてまだ食べていませんw

  • takachan

    hagyroom さん。こんにちは。
    「出たら買おう。」ってのが頭からすっかりと抜け落ちていて助かりましたf(^^;;。
    僕は赤いチーズの入ったのは食べました。なかなか美味かったです。
    「三倍辛い」ヤツは確かにちょっと勇気が必要ですよね。「なめるなよ。シャァめっ。」って言いながら食べますか;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください