月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






お父さんストラップげっと。

今年、フォークスが優勝した時に 孫さん が優勝記念で「フォークス優勝お父さんストラップ」プレゼント。というキャンペーンやっていたので iPhone4 からサクっと申し込んでみました。

そしたら、厳正なる抽選を行った結果、当たったみたいですねぇ。メールが届きました。

受け渡しは12月下旬だということで更に一ヶ月くらい待って、昨日、近所のソフトバンクショップでもらってきました。わーいっ!!

20101223_1.jpg

こんな感じです。横にある黒いのは iPhone4 です。サイズを比較すると大体こんな感じの大きさになります。お父さんは背中にはヘルメットをしょっています;-)。

ちょっとアップで撮るとこんな感じ。

20101223_2.jpg

右肩にフォークスのマークがあったりするのでけっこう凝っています;-)。

普段、こーいうのってあまり当たったことが無いのでちょっと嬉しい感じがします。なのでこーやってブログに書いてしまうのですが、当たりました;-)。

それにしても、iPhone4 には携帯ストラップつける所がないんだけど、どうすんべかなぁ。非売品みたいなので、自宅の「趣味の棚」に鎮座してもらおうかなぁ。などと思ったりもしていますが;-)。

コメントが 1 件あります。お父さんストラップげっと。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください