月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






ルパン三世。カリオストロの城。完結。

缶コーヒー「ルーツ」のおまけでルパン三世が付いてくる。というのは前回のエントリーで書きました。
そしたら僕の仲の良い友人がいきなりなんか目覚めてしまったみたいで、ドドドとこのシリーズを集め出しました。で、「不二子の単車あるよ。」とコメントを頂いたので、コンビニなどをうろついて探し回ったら見事にゲットしたのであります;-)。

20110817_0.jpg

映画「ルパン三世・カリオストロの城」のなかでルパンがベッドで寝ている時に不二子が来て、次元が「不二子の単車だぁ。」と言うんですが、それがゲットできました。

なので再度写真を撮ってみました。

銭形のとっつぁんが「いえ。あなたの心を盗みました。」「ルパンを追いかけるぞー。」と来て、おじいさんが「なんと気持ちの良いやつらなんだ。」お姫様が「私あの方を昔から知っているような気がします。」んー。そして、この場面になるわけですね。バックには『炎の宝物』;-)。

頭の中によみがえりましたぁ?;-)。

20110817_1.jpg

今回は絵コンテも描いてみました。タミヤの1/35戦車シリーズの情景には到底かないませんが;-)。

被写体深度が深い写真にするとこんな感じ。

20110817_2.jpg

と、言うことでネタ的にはこのまま “終わり” になるのであります。映画もそこでおしまい。

この、ルパン三世のシリーズはもう十分楽しみました。いやー。僕的にはもう満足;-)。

コメントが 2 件あります。ルパン三世。カリオストロの城。完結。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください