月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






みんなの農園。とかmixiアプリ。

自分のPCの環境から、ひたすらCPUパワーの食うjobs曰く「欠陥だらけのFlashPlugin」を削除したのだけど、そーするとmixiアプリとかも根こそぎ動かなく無くなるのね。ハハハf(^^;;。

YouTubuもあんまり見ないし、ま。ええか。と、言うことで僕にアプリのお誘いが来てもFlashPluginが入ってないのでどうもすみません。遊ぶことができないですーーー。

あ。今の僕の畑の作物の面倒。宜しくお願いしまーす;-)。

コメントが 1 件あります。みんなの農園。とかmixiアプリ。

  • takachan

    考えてみると Flash って Adobe の製品ではなく、もともとは Macromedia の製品なのよね。まぁ、Acrobat Reader にも問題は多いんだけど、Flash にも問題多い。なのでみんな「Adobe の製品ダメダメだなぁ。」と言うのね。
    Adobe が Macromedia を買収しなければもっとまともな会社で通っていたのかなぁ? < Adobe

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください