月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






ブログのテンプレート。

このブログはMTを使っているんだけど、他の二つのブログもMTを使っています。

ブログのテンプレートってのは重要だと思っているのですが、僕は、今はもう配布していない tokyobuddhaさん のを利用しています。Twitterで驚かれていたようですが;-)。

http://twitter.com/tokyobuddha/status/10754605920

最近のMTのテンプレートって横幅固定のものが多くて結構イヤです。ブラウザのサイズを変えると横幅が広がってくれるのが嬉しいです。「かけまわる犬。」 と「もつ焼き・オリジナル」はtokyobuddhaさん 作なのですが、この二つはブログの記事エリアはブラウザの大きさに応じて広がるんだけど、このブログのは固定幅で結構イヤ。狭いし、改行とか送り文字を意識しなければならない。

と、言うことで、tokyobuddha さん 再度新たなものを公開してくれると嬉しいですねぇ。長く待ちます。宜しくお願いしまーす;-)。

コメントが 2 件あります。ブログのテンプレート。

  • うちも tokyobuddha さんのテンプレ使ってます。Twitterで驚かれていたようですが;-)。
    新作も MT3.3 対応にして頂けると有難いです;-)

  • takachan

    hagyroom さん。こんばんは。
    けど、tokyobuddha さん、ここまでたどり着いてくれているか解りませんよ。mixi から来てくれれば良いのですけどねぇ;-)。
    twitterで本人に叫ぶのが一番良い。って感じでしょうか;-)

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください