月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






携帯を iPhone4 にしました。

今まで頑張って iPhone3G を使っていたのですが、いよいよ iPhone4 に機種変更しました。僕の連絡先を知っているみなさーん。お見知りおきのほど宜しくお願いしまーす。

20100718_1.png

iPhone3G と iPhone4 を並べるとこんな感じ。どっちがどっちでしょう?;-)。

後、iPhone3G に付いていた SIM はそのまま、利用できないながらももらえるようです。なので iPhone3G には使えなくなった SIM がささったままの状態で iPod Touch として利用することになります。機内モードオンとWi-fi オン状態で使うことになりました。

iPhone3G の SIM は利用でくなくとも iOS 4.0.0 から 4.0.1 に upgrade できたので iPod Touch として問題なく機能しそうです。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください