月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






スポーツクラブへ。

最近、再びプールへ行くようになりました。以前は「コナミ」に行っていたのですが、行くのをやめてしまったのですね。

ちょっと前ですが、最寄り駅の「コナミ」のあった反対側に「セントラル」なスポーツクラブができて、我が駅には二つのスポーツクラブがあることになったのであります;-)。

20100707_1.jpg

なので会員証も二枚・・f(^^;;。

あ。法人会員なので、一回利用するごとに所定の料金がかかるだけで、一ヶ月いくら。と言うことは無いので、安心して二枚持っていられる。ということなのであります。

会社は今月から毎週水曜日はノー残業デーというのになったので、水曜日の夜はプールに行って泳ごう。と言う感じなのであります;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください