月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






おろかな日々。

今回読み終わった本は椎名誠の「おろかな日々」。新宿赤マント系の本ですが、この本は新宿赤マントでは通算二冊目なんですね。と、いうことでネタ的にはずいぶんと古いモノになります。

20140415_1

書いてある内容が今までに読了したのとずいぶんとかぶっていておもしろいですね。ここに色々と書こうと思って、ドッグイヤーしておいたのですが、今その部分を書こうと思って読み返してみても「あれ?何を書こうとしたんだっけ?」などとなってしまうのは、もうすっかりと年だからなのでしょうか。

あ。この本に掲載してある文章を読むと、著者が書いている年と僕の今の年(『年』とは、つまりは年齢のことです)が一緒なんですね。いやはや。そんな時代ですかー。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください