月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






銀座のカラス。(下)

椎名誠青春三部作をドドドと一気読みしている最中です。この間、上巻を読了し、下巻に入ってきました。話はどんどん面白くなっていき、往復の通勤時間にずっと読みふけっているのでスマートフォンの出番は中々ありません;-)。

と、いうことで、前回のエントリで、ハードブック・上下の写真を掲載したので今回は下巻のみの写真を。

20141001_1

文中、池袋のSデパートの千葉課長が何回か登場しているのですが、この方は「いま この人が好きだ!」で対談していなかったかなぁ?「いま この人が好きだ!」はもう随分前に読んでいるので手元にはないので調べようがないのですが・・。

と、いうことで、あとがきは目黒孝二氏。いやはや。青春三部作はまだまだ続くぞぉ。と、いう感じで更に続編を読み進みたくなりますね;-)。

こーいうのは一気読みが良い感じです;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください