月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






エヴァンゲリオンのUCC缶コンプリート。

近所のディスカウントショップに食料品とか買い出しにでかけたら、うひっ!! UCC コーヒーのエヴァンゲリオンのフィギア付きのが売っていたので思わず買ってきてしまいました;-)。

このお店は、賞味期限切れ間近なものをずいぶん安く売っていたりするのですが今回もそんな感じでした。

20120603_1.jpg

綾波とアスカがあれば良いかなぁー。とか思って、最初その二つを持ってレジに並んだのですが、箱を見てみると三つでコンプリートできるらしい。では。ということで結局三つ買ってしまいました;-)。

ちなみに値段は一個129yen;-)。缶ジュースが一個120yenとしたら、フィギアは9yenということになります。これは三つ全部買ってコンプリートしてしまいますよねぇ;-)。

で、箱の裏側。それなりにおしゃれです。

20120603_2.jpg

が、よくよく見てみると賞味期限は2012.10.27とな? 既に切れているようです・・・。orz。まぁ、本当に「フィギアを購入した。」という感じになってしまったような・・。うひっ。

けど、このコーヒー、甘すぎて僕には全然飲めないんですよねぇ・・。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください