月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






お父さんTシャツ当たった。

僕は iPhpne3G->4->5と買い換えているのですが、今回SoftBankから「3000万人突破!大感謝プレゼント」ってのをやっていたので、一応、応募してみました。そしたらあーたっ!! Tシャツが当たりました;-)。

そー言えば以前「お父さんストラップ」をゲットしたことがありますねぇ。と、いうことでSoftBankとは中々相性が良いようです;-)。

20121014_1.jpg

これが当たったTシャツです。左胸にポケットと”お父さん”がプリントしてあります。袋からまだ出していないんですけども。

そー言えば、以前もらったメールに「オークションとかに出さないでください。」とか書かれていたような気がしますf(^^;;。

しかし、さぶくなって来たこの季節にTシャツとはどーかと思いますが、まぁ、来年の楽しみに取るっておきましょうかねぇ。

「私をスキーに連れてって」の矢野風に言うと「洋服代助かっちゃったー。」って感じでしょうか;-)。