筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。





久しぶりのボーリング。

最近はとある運動部仲間と走ったり歩いたりしているのですが、久しぶりにボーリングというものをやりました。
この運動部は上にも書いたとおり走ったり歩いたりもするし、ゴルフもするし色々な運動をしているんですが、自分の好きなスポーツイベントがあるときに参加することが可能です。

で、今回はボーリングでした。総勢20名でのけっこう大きなイベントです。

20150405_1

最寄り駅からバスをチャーターしてボーリング場を目指します。今回はラウンドワンというボーリング場でした。ボーリング開始まで時間が40分くらいあったので無料のゲーム券をもらったので遊んだりして、時間になったのでイザっ!!勝負の開始です。

20名と大世帯だったのでボーリング場の人も開会式とか練習ボールとか色々とやってくれました。

レーンは全部で七本。ずいぶんとゆったりです。

僕はボーリングはあまり得意ではないのですが、今回はニゲームやって127と129というスコアでした。ふぅ。

20150405_2

一応、写真撮りました。今回は三名で一レーンでした。他の人の名前は消してあります;-)。

それにしても、大体20年ぶりくらいのボーリングでした。他の人に聞いてもそのくらいぶりにやった。と、いう人は多かったですね。なので、今回のイベントは中々良かったのではないか。と、思われます。

ボーリングのあとは地元のサイゼリヤに行って表彰式です。結構広い個室があったのでそこで実施しましたが、立食パーティーっぽい感じでワイワイと表彰式と宴会を行ったのであります。優勝者はトロフィー授与です。
運動部でトロフィーが一本あるんですね;-)。

そんなこんなで本当に久しぶりのボーリングでした。

右腕がだんだんと痛くなってきているんですけども・・。

次回は04/18にランニング大会です;-)。