月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






スカイツリー。

日曜日に浅草に行ってきました。僕の住んでいる街から浅草に行くとちょうどスカイツリーのあるところを通るのであります。

ただいま工事中の世界一高い(高くなる)電波塔ですね。知っていると思いますが;-)。

ニュースとか各種メディアで、近々高さで東京タワーを抜くよ。って言っていたのですか、その直前に行くことができました。まぁ、電車の中から眺めただけなんですけどねf(^^;;。

20100329_1.jpg

僕が写真に納めた時の高さは328m。今はもう確か東京タワーを抜いているはずですね。

ちょっと離れてみるとこんな感じ。アサヒの本社、岡本太郎デザインと一緒に;-)。

20100329_2.jpg

この後、浅草でちろっと美味しいものをたべてくるのであります;-)。それはこんな場所。

20100329_3.jpg

寒いので桜を見ようとは中々思えない感じだったのですが、浅草には人を引きつける何かがあるみたいです。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください