月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






ゴレンジャー? なゴミ箱。

ゴミ箱が欲しくて100yen均一で買ってきたのですが、色はオレンジ。

いやね。エントリー的にはブログのネタにはならないんじゃないのかなぁ。TwitterとかFacebookでじゅーぶんなんじゃね?とか思うのですが、まっいっかー。ブログだと文字がたくさん打てるしね;-)。

と、いうことで今回はこんなゴミ箱を買ってきました。

20121216_1.jpg

色はオレンジなんですが、家に帰ってじっくり見てみたら、あれあれ?このデザインどっかで見たことあるぞーっ!! とか思って思い出したのが「ゴレンジャー」の赤レンジャー。あいや。じゃぁ、オレンジ色ではなく、赤いの買ってくれば良かったかなぁ。などと思った次第です。

上やじるしが青レンジャーで横棒がカレー好きな黄レンジャー。ハート型はモモレンジャーで緑レンジャーはどーいう形だったっけ?あれ?忘れちゃったf(^^;;。

とまぁ、そんな感じで、100yenのゴミ箱がずいぶんと懐かしいのを思い出させてくれたのでありました;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください