月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






椅子を買いました。

うちの奥さんが、椅子が欲しいというので楽天で見つけてきました。でもって購入したのは一脚だけ。なんか、四脚必要なんだけど、全て違うデザインの椅子をそろえるのだ。と、張り切っているようです。あたた。

生地が布製なのですが、ずいぶんとハデな色使いです。でもって購入したのは一脚だけ。

20130207_1.jpg

こんな感じのデザインで目がチカチカしますf(^^;;。

足の部分は自分でねじで固定しました。

20130207_2.jpg

なんか良く見るデザインなのですが、楽天のとあるお店で10,000yen弱で購入しました。

実は購入時にはオチがあって、ポチったのは去年の11月だったのですが、中々入荷せず結局届いたのは年明け2月になってからだったのでありました。お店の人も悪いと思ったんでしょうね。1,000yenほど割引してくれました;-)。

そんなこんなで今では僕が座ってご飯を食べているのであります;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください