月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






ブログを更新しました。

ちょっとデザインを変更しました。今後とも宜しくお願いします。
ネタ的には今までとそんなに変わらずにズルズルと行くと思うんですけどもね。

とわ言いつつ実は、MovableTypeからWordPressに変更したので大移植なんですけども。

まだまだRewriteとかできてないURLがたくさんあると思うし、feedとかatomとか無いし、やることいっぱいあると思っています。

まぁ、ちょっとずつ充実して行きたいと思っています。また、他のブログもみんなWordPressに移行とようかと思っているんですけどもね。

今後とも宜しくお願いします。

コメントが 1 件あります。ブログを更新しました。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください