月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






鉄塔のひとその他の短編。

今回読了したのは椎名誠の「鉄塔のひとその他の短編」です。読むと、中々中途半端な本ですね。著者特有の超常現象系の本というようなこともなく・・。

20150121_1

ただ、単に著者の妄想的な物語が短編として延々と、続く。と、いうような感じでしょうか・・。

ふむー。この本を買った当時、僕はどんな気持ちで読んでいたんだろうか・・。今となっては謎です。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください