月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






Love Forever (加藤ミリヤ×清水翔太)

もう、ちよっと古いのかなぁ?けど、最近いやに耳にする曲です。聞いてみるとそれはそれなりに良いかなぁ。と思うのですが;-)。

有線放送でもけっこう頻繁に流れていますね。一日に少なくとも五回は聞いているような気がします。あ。10:00から18:00くらいのあいだけですけど。
#一体いつ聞いていてんたーーっ!!て話はあるのですが・・(^^;;。

あまりにも有名なので iTMS で買おうかなぁ。とか思ったのだけど、売ってない・・。しくしく。それならば。と言うことで google で検索したらおぉっ!! YouTube にあったんですねー。

ずいぶんと聞いてしまいました。

がっ!!このブログのシステムは YouTubu は貼り付けられないようですね。しくしく。

しゃーないので URL のみにしておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=HaJNCUME5PM
聞いてみると、多分「あー。この曲かー。」ってなってくれると思います。

歌詞とか掲載すると JASRAC がうるさいのかな?

君に出会えてよかった。切つないけれどよかった。
ひとりの夜もそばにいてくれた。
世界にたった一人の君に出会えてよかった。
思い出は夜の空星になり輝くよ。

って感じですかねぇ。って思ったら・・。

http://mpod.blog34.fc2.com/blog-entry-5809.html>

こーいうのもあるんだー。FOREVER LOVE かぁ。

コメントが 1 件あります。Love Forever (加藤ミリヤ×清水翔太)

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください