月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






EVA携帯。

この間、とある宴会に参加したら、同じくその宴会に出ていた、まぁ「友人」と言っても支障はないでしょうな。お友達がサクっと出して見せてくれたモノ。それがdocomoのエヴァンゲリオン携帯でした。

20100104_1.jpg

まだ、もったいなくてビニールがはがせないそうです。なんてったって10 万yenもするらしいので(^^;;。

表側は上の写真のようになっているのですが、裏はお財布携帯だそうで、写真はこんな感じ。色々エヴァ風に書かれています。NERVって明朝体好きだったよねぇ。

20100104_2.jpg

「戦術作戦部作戦局1課」というのはミサトさんがいた部署だったけかなぁ?

それにしても当初は数量限定で発売して、その後更に出荷台数が増えたと言う話をチロッと聞いたのだけど、けど、それにしても10万yenの携帯とはっ!!

今回初めてお目にかかることができて本当によかったです。その友人に会わなければ見る機会というのは多分無かっただろうしねぇ;-)。

それにしてもその友人はとてつもなくエヴァ好きに違いない。