月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






赤い飲み物。

タバスコライクな容器の飲み物を発見したのでついつい買ってしまいました。

「赤い色」と言えばすぐに思いつくのが「三倍速い」って感じですが、飲み物には通用しないみたいです;-)。

コップに注いでみました。

20100128_1.jpg

トマトジュースぽい色ですが、ペットボトルの容器はタバスコの雰囲気が出ております。でもって飲むと辛いのかなぁ?けど、全然辛くはありませんでした。ほっ。

容器には赤い色のコーラと書いてありました。

20100128_2.jpg

こっちは容器に書かれていた注意制限事項。そー言えばその昔、ベンチャーな会社で働いていた頃、徹夜の連続の中で、夜中になるととある同僚が、タバスコを「眠気覚まし。」と称して一気飲みしている人がいました(@_o)。

これはそのタバスコに見立てたコーラのようです。こー言う怪しい飲み物を出すメーカは・・。だいたい想像がつきますね;-)。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください