月別アーカイブ



筆者プロフィール

名前は「たかちゃん」とか「たかじろう」などと呼ばれています。

長野県須坂市生まれですが、ここ数年は埼玉県と接している下町に棲んでいます。

この「よろずなブログ。」の他に食べ物系をメインとする「もつ焼き・オリジナル」と、PC・OS・コンピュータ全般のネタをメインとする「かけまわる子犬。」の三つを使い分けつつ継続して書き連ねています。

宜しくお願いします。






七味唐辛子と光子力研究所。

この間、とある友人と飲みに行ったときの出来事です。

煮込みを頼んだので、それを食べようとしたら一緒に行った友人はすごくおなかが空いていたみたいで、その煮込みを独り占めしようとしようと考えているようです。

その時にその友人が出た行動とはっ!!(@_o)。

バババっと七味唐辛子を怒濤のようにかけて、辛いのが苦手な僕が手も足も出ない状態としてから、美味しそうに食べ始めるのでありましたX-(。友人は辛いのが大好きみたいです。辛さの味覚が飛んでいると思われます。

ひどいことするなぁ。と思い一口食べたのですが、あぁ・・。やはり僕には食べられないものになっていたのでありました。

で、ふと頭をよぎったのが富士山麓にある光子力研究所。知っている人は知っていますね。光子力と超合金Zの研究所です。その横にあるプールからマジンガーZが出てくるのです。

Dr.ヘル率いる機械獣軍団は毎回光子力研究所に押し寄せるのですが、この研究所にはバリアがあって中々攻撃することが出来ないのでありました。

このバリアが、今回は七味唐辛子だったと言うとですね・・。おー。ヤダヤダ・・。

するっていと、僕は機会獣で友人は弓博士。ってことになるなぁ・・。orz。

ちなみに、今、GyaO ではマジンガーZの第一話を見ることが出来るようです;-)。

コメントが 1 件あります。七味唐辛子と光子力研究所。

コメント

HTML タグが使えます。

<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

  

  

  

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください